FC2ブログ

2012-04-11

第37回 三彩会展 終了しました♪

 皆さん、こんにちわ。

第37回 三彩会展もお陰様で盛況のうちに終了しました。
これもひとえに参加メンバーの絵にかける情熱と努力、さらに丁寧に見て下さる市民の方々、もちろん横須賀市以外在住の方々も含め、提示する側と受け取る側の“幸福な関係性”があってのことだと思います。
やはり作品は、人様に受け取っていただいて完成するものだなあ、と改めて認識を持った次第でございます。

P4100211の1


出品者の皆様、本当にご苦労様でした。
いろいろ私に、いたらない部分があったことと思いますが、また反省会の時にでも、しっかりご意見を頂戴出来れば、と思います。。

ご観覧下さった皆様、励ましのお言葉や、「楽しかった」という一言で、どれだけ報われたことでしょう。 本当に有難うございました。
ちなみに今回は初日を前倒ししたせいもあり、総入場者数で1.180名でございました。 これは当研究所の展覧会におけるレコードです。

それと、昨年一年間にわたり指導にいらして下さった、沼田敏先生、熊谷宗一先生、塩崎淳子先生に、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
お陰様で、皆さんのレベルも上がったと思います!

また来年もやって楽しく、見ても楽しい展覧会をクリエイトすべく努力して参りたいと思います。

本当に有難うございました!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

キヌケン

Author:キヌケン
FC2ブログへようこそ!
横須賀は衣笠という町で絵の教室を主宰しております。
私自身は、東京藝術大学絵画科油画専攻(学部・大学院)に学びました。
個展、美術の祭典・東京展(上野)、および現代絵画シリウスというグループを結成して活動してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード