FC2ブログ

2009-12-08

川上くん&片岡さん 結婚パーティー☆^^

去る11月29日(日)に、生徒さんとして通ってらっしゃる川上君と、以前、受験の頃に来ていて、美大時代は講師としてもお手伝いしてくれてた片岡さんの結婚パーティーを、当教室にて行いました☆

なかなか皆さんの都合が合わずに、総勢13名での会となりましたが、美味しいお酒のせいか、かなり盛り上がりました!!!

まずは、私の挨拶から・・・。
DSCF122330%

中村さんがお風邪で体調が悪いのに来て下さいました!
そして乾杯のご挨拶。
 ↓の写真では絶好調のようですが・・・。笑
DSCF123130%

まだ皆さん、かしこまっています・・・。

DSCF122730%
DSCF122830%

少し食べ始めました♪^^
DSCF123530%

かなりのご馳走になりました!!!
DSCF123030%


新郎新婦、ケーキ入刀です♪^^
DSCF124230%

デザートはババロア。。
絶品でございました!
DSCF124330%

写真ではご紹介出来ませんが、皆さん、いろいろ手作りなものを有難うございました☆(抜けてはいけませんので、あえてどなたが何を作られたか、とは書きません。笑)

でも、皆さんの作ってきていただいたものが、それぞれジャンルの違ったものであったのに妙に感心致しました。
以心伝心、、ですかね。。^^

トータル3時間半、何の遠慮もなく?話し放題で、本当に楽しかったデス!!!

何だか、私ばっかり楽しんでしまってすみませんでした★笑


comment

管理者にだけメッセージを送る

有難うございました

先日はどうもありがとうございました。たくさんの御馳走
と綺麗な飾りつけ、本当に感謝しております。
最近は多忙のため週末しかネット検索しておらず、
コメントも遅れてしまい、どうもすみません。
以下、彼女からのメッセージです↓
先日は、本当に楽しかったです。衣研に伺ったのも、おおよそ7,8年位伺っておりませんでしたので、でも衣研の教室の様子は、驚くほどに昔のままで衣研自体がまるでタイムカプセルのように、見事に昔からの雰囲気が残っていて、私個人としましては、そのまま衣研が変わらないで今のまま残ってほしいと思いました。高校生の頃の自分と、今の自分を
比べてみると、若い頃の将来への不安や、芸術を学び始めた将来への
夢への希望に田所さんを介して知り合って結婚した主人との出会いが、公私とも私の人生を大きく変えるきっかけになっていて、衣研は私にとっては、とても大きな存在です。これからも、変わることもなく衣研のますますの御繁栄と、田所さんに恩返しをさせて頂こうと、改めて思っております。故郷って本当に良いですね。衣研の皆様、本当にお祝いして下さってありがとうございました。今後とも主人共々宜しくお付き合い下さい。
プロフィール

キヌケン

Author:キヌケン
FC2ブログへようこそ!
横須賀は衣笠という町で絵の教室を主宰しております。
私自身は、東京藝術大学絵画科油画専攻(学部・大学院)に学びました。
個展、美術の祭典・東京展(上野)、および現代絵画シリウスというグループを結成して活動してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード