FC2ブログ

2016-04-28

三彩会展終わりました☆

 おかげさまを持ちまして盛況のうちに会期を全うすることが出来ました。

関係者の皆様、本当に有難うございます!
出品者の皆様、ご苦労様でした。。


 今回は早めに打ち上げ(反省会)を行いましたが、伊東さんのおススメによりモアーズ8Fにある、つきじ植むらさんにしてとても良かったです。
 ランチでのメニューでしたが、見た目華やかで味もしっかり美味しく、店員さんの感じも素晴らしく眺望GOODでお値段も安かったです。^^ (横須賀美術館のアクアマーレは雰囲気も良く、味にも定評があり、私的にかなりお気に入りなのですが、ちょっとアクセスが悪いんですよね・・・。その点、植むらさんは横須賀中央駅至近にあり、文句なしです。)

s_00do.jpg  96B00C59-4473-4E1E-934C-5CDEC065CEB7.jpg


 そうこうしているうちに、もうすぐGWですね。

井上さんが今回もブルーレイに焼いて下さいました。

メインビジュアルは私の作品を使って下さいました。
ディスクの彫像も私の絵ですね。


ビデオの内容は、前半が皆さんの作品全てを概観する(1時間半)で、後半はお一人一点づつ私の解説(ナレーション)付き(1時間半)といった感じです。
この展覧会を見逃した方も、このディスクをご覧になれば、ほぼ会場に行ったと同じ感動?が味わえる展開となっております☆^^


 もしご覧になりたい方がこのブログを読んでいる方の中でいらっしゃれば、残部若干ありますので、ご連絡下さい。


そして、これから一年のテーマは『smile』です!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

キヌケン

Author:キヌケン
FC2ブログへようこそ!
横須賀は衣笠という町で絵の教室を主宰しております。
私自身は、東京藝術大学絵画科油画専攻(学部・大学院)に学びました。
個展、美術の祭典・東京展(上野)、および現代絵画シリウスというグループを結成して活動してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード