FC2ブログ

2015-04-10

第40回記念三彩会展、無事終わりました☆

ブログP1010015 40 ブログP1010003 40


あいにくの天気続きではありましたが、記念すべき第40回三彩会展が盛況のうちに終了致しました。
右上の作品は、先代の三井正登先生がお描きになって下さった私=田所の40年前の姿と、30年前の姉の肖像です。
それと並んで私が描いた現在の姉の肖像も並べました。

今回は賛助出品の方を入れて44名の参加となり、横須賀市文化会館第1ギャラリーの可動壁全部を使用してのディスプレイとなりました。

ブログP1010006 40 ブログP1010007 40

4日土曜日に行ったレセプションの参加者は42名。

六日間通じての入場者は1027名にも上りました☆

本当に大盛況で有難いことでした。

特に4年前の一年間、火曜日クラスを担当していただいた白日会の沼田敏先生には貴重なお作品を出品していただき、さらに飾りつけ等もお手伝い下さいまして誠に感謝でございます。

その他にも、ご協力下さった関係者の皆様、有難うございました。
そしてお疲れ様でございました。

また来年も素敵な展覧会にしたいと思います。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(・∀・)

一種の告白みたいで照れますが…
キヌケンさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(o≧∇≦)o

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*´∀`)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにキヌケンさんからの連絡待ってますo(^◇^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AMさまへ

お久しぶりです、、お元気ですか?
明日5月1日(金)はあいにくGWのため教室はお休みです。
申し訳ありませんが5日以降、よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キヌケン

Author:キヌケン
FC2ブログへようこそ!
横須賀は衣笠という町で絵の教室を主宰しております。
私自身は、東京藝術大学絵画科油画専攻(学部・大学院)に学びました。
個展、美術の祭典・東京展(上野)、および現代絵画シリウスというグループを結成して活動してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード