2018-01-11

新春イラスト展☆

 今日より新百合ヶ丘のギャラリー華沙里で美術の祭典・東京展出品の俊英5人による『新春イラスト展』が始まりました。


メンバーは、7日にはるばる横須賀まで講演会に来ていただいた江川あきら先生を筆頭に、素晴らしい方々となっています。


DM案 新イラスト展のコピー



画廊さんから依頼がありまして、私が企画しました。

コミックアートの若い作家でやりたい、とのことでした。



昨今のイラスト業界はコンピュータのおかげで従来のイラストから豊かに進化・発展を遂げています。

もちろんアナログ時代のイラストも良いものは良いのですが、デジタル・イラストの世界は、アナログでは届かなかった領域にまで拡張して来た感があります。


そして今の若い人の感性を見ていただきたく思います。

20代~30代の作家たちです。

まあ、若いと言っても皆さんキャリアは抜群です!

そして何と言ってもそれぞれ個性が濃いです!!!


池田 優 さん ・・・ ファンタジックでとても温かい絵を描かれます。 今回グッズのラインナップが凄い!

江川あきらさん ・・・ 『カッコイイ』を表現していて、とにかくカッコイイです!! 3mのタペストリーは必見☆

オオタニヨシミさん ・・・ 世界で発表されている作家。 F4サイズのドローイングが素敵です☆ これは早い者勝ち!!

華憐 さん ・・・ 主に美少年・美青年を描きますが、彼女の美意識は大好きです☆ 何だか徹底していて引き算の美学でもあります。

yuki*Mamiさん ・・・ 幻想的な女性の世界をずっと表現さてれいます。じーっと見てると心地よい迷宮感が半端ない☆





約2週間やってますので、何卒よろしくお願い致します。


基本プリントされたものが中心ですが、手描きのドローイングや透明水彩画などもあります。

ある意味、非常にリーズナブルなお値段で販売もしていて、特にプリントの場合、売り切れがないので、いつ行っても気に入った作品を購入出来ます!

あと、ブックカバーやクリアファイル等のグッズ関連も充実。

東京展では陳列出来ないラインナップになっております。



○ 会期 : 2018年1月11日(木) ~ 1月23日(金) (水曜日はお休み) 11:00~18:00 最終日は16時まで。

○ 会場 : ギャラリー華沙里 (小田急新百合ヶ丘駅から徒歩5分)

○ 入場料無料


行って絶対は損はしない展覧会内容と自負しております☆

とにかくたくさんの人に見ていただきたい!!!
プロフィール

キヌケン

Author:キヌケン
FC2ブログへようこそ!
横須賀は衣笠という町で絵の教室を主宰しております。
私自身は、東京藝術大学絵画科油画専攻(学部・大学院)に学びました。
個展、美術の祭典・東京展(上野)、および現代絵画シリウスというグループを結成して活動してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード