FC2ブログ

2012-03-27

第37回 三彩会展

2012年DM案 表面のコピー_convert_20120327190607


遅ればせながらブログでもお知らせです☆

4月の5日から六日間、横須賀市文化会館市民ギャラリーにて、恒例の教室展を開催致します。

上のハガキでは33名となってますが、32名の出品となりました。

昨年はワタクシが一年間、休みを頂いたので、創立以来、おそらく初めての未開催の年となってしまいました。

しかしその分、生徒さんは沼田先生、熊谷先生、塩崎先生の指導のもと、制作に励み、二年間の成果の中から作品を選んでの出展となります!

参加メンバーも、そうでない方々も、どうぞ楽しみにして下さい♪

素直な表現でありながら、バラエティーに富んだ“エンターテイメント”として見ていただけると思います。


 ちなみに三彩会展と重なるように、上町のギャラリー・フ・ルートさんで、私の個展があります。

タイトルは、『田所一紘 印度・泰国スケッチ展』。

インドとタイで描いて来たスケッチ20点と、ネパールでの個展に出した作品8点ほどを展示致します。

会期は4月2日から7日まで。

木曜日の5日は、三彩会展の飾りつけのため午前11時から3時間ほどおりませんが、そのほかの日と時間は全て会場に詰める予定でおります。

そちらにも、どうぞ遊びにいらして下さい。。

田所一紘・印度・泰国スケッチ展DMのコピー_convert_20120327194958
プロフィール

キヌケン

Author:キヌケン
FC2ブログへようこそ!
横須賀は衣笠という町で絵の教室を主宰しております。
私自身は、東京藝術大学絵画科油画専攻(学部・大学院)に学びました。
個展、美術の祭典・東京展(上野)、および現代絵画シリウスというグループを結成して活動してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード