FC2ブログ

2010-04-06

展覧会最終日

 早いもので、残すところあと一日となってしまいました。

日曜日は220名以上のお客様で大変賑わいましたね。。
月曜日はあいにくの雨で、若干少なめでした。

今回は『富士山』がテーマで、葛飾北斎よろしく『富岳36景』としてちょうど36枚もの様々な富士山が並びました♪
このテーマで、“難しいテーマだ・・・”とおっしゃるお客さまはいらっしゃらないでしょう。
ただし見ると描くとは別で、富士山は意外と難しいもの。
特に何を描きたいんだ?と狙いを伝えるのがね・・・。

しかしながら皆さん、がんばって多様なスタイルでとても魅力的な富士山の数々が展示出来ました☆

第36回三彩会展 (1)


その他、展示作品総数、200余点(富士山ふくむ)。

見る方にとってもお腹いっぱいになるボリュームかと思います。
飾る方にとりましても、皆様、本当にご苦労様でした。

連日のお当番等等、相当にお疲れのことと思います。

しばしお身体を休めて、充電して下さいませ。。
m(_ _)m

ちなみにワタクシは、今回けっこう楽をさせていただきました。
有難うございま~す♪^^

第36回三彩会展
プロフィール

キヌケン

Author:キヌケン
FC2ブログへようこそ!
横須賀は衣笠という町で絵の教室を主宰しております。
私自身は、東京藝術大学絵画科油画専攻(学部・大学院)に学びました。
個展、美術の祭典・東京展(上野)、および現代絵画シリウスというグループを結成して活動してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード